忍者ブログ
よろず思いつき描き散らし
閲覧上のご注意
基本的にさとりそらの無節操かき散らしブログになっております。
閲覧の際は万障呑み込む覚悟でどうぞ。
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
フリーエリア
32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

渚様
なんとか、出来上がりました…。どう見てもアレですが。芦/雪を背景に使ったばっかりに自分の絵が添え物以下に成り下がりましたが! うううおおおおお(ゴロンゴロン(←七転八倒
デカさをかえりみず壁紙サイズにしたのは、一目で見やすいかなあと思ったからです…。でも解像度によっては余計なお世話になりかねないですねトホホホホ。どうして私ってヤツァ…。
ちょこちょこ直したりもしてましたが、これで完成形ということに致しました。こんなんでとても恐縮ですが、よければお納めください。

では、描き散らしたままのマンガに取り掛かります。
優先順位順
おのれ長宗我部(あと2話
幸三←くの(ひどい話
黒幸×三(甘々(どんだけ
左三(ほのぼの
単発ギャグ

生きてるうちに、終わるのか。

続きに別バージョン髪結い殿…です…。どうしても地味すぎると思って直しに来てしまいました…。
PR
aadac8d4.gif

仕上げ丸投げの幸村。ここまでなら5分とかで描けるんですけど(バストアップだし)、ここからが長いので大抵途中で飽きるのです。致命的。

渚様、もうちょっとお待ちくださいませ。あと色だけなんですがモメています脳内会議。
モリヤ様、ネタはばっちり上がっておりますので、もうしばし!
294363219_57.jpg

「ひこにゃんを探せ!」と言わんばかりの表紙にきゅんです。

こっちに移ろうかなと思っております。ミクシはミクシで続けてもいいんだけど、リアルの連れとか絵見られたくないじゃないですか…変態だし…(あ、自覚あったんだ
連休明けの火曜日から招待制に切り替わってしまうらしいので、それより前には登録してしまおうかと。
こっちなら先にお蔵出しなんかもしやすいかなーと思うので…。

http://chixi.jp/

ちゃんとした返信はまた後ほど…!

渚様
前髪どうしましょうというご相談です。
オフィシャルのセンター分けか、たまにうちで描く前髪下ろしか、

de35796b.jpg

ご注文はどっち?? みたいな。そんな。
もう下書き大体終わってるのでそれ上げてもよかったんですが、ごそごそ描いてる別マンガより抜粋。

モリヤ様
了解です! あと2回続けます! なんとか!(弱気なのついた
忍者ブログ [PR]